コメント

モカさん

アダムスは状況の悪いチームで不運もありましたよね。次に期待したいです。
フェリポンの後、結局ヒディンクになりましたね。ロシア代表との兼任で上手くいかないことを願いたいです(何)


trickさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますですよw
スパーズ戦の審判はカードで選手を抑え付けるタイプだったみたいで、審判を見る目も必要ですよね。
そうですよね。ヒディンクは適応力の高い監督だと思うので急に調子を取り戻すようなことがなければいいのですが・・・。ロシア代表との兼任でうまk(ry
確かに、今のアーセナルの財政状況を考えるとベンゲル以外に任せられる監督なんていないですよね。
これから復帰してくる怪我人と若手の成長でなんとか4位以内を勝ち取って欲しいです。