ノースロンドンダービー

スパーズ 0-0 アーセナル

アルムニア
サニャ
トゥレ
ギャラス
クリシー → 87'ギブス
エブエ(38'退場)
デニウソン
ソング
ナスリ
ペルシ
アデバ → 39'ベントナー

sub
ファビアンスキ、ジュル、ラムジーアルシャビンエドゥアルド

エブエが信じられないほどアホな報復行為で退場したかと思えば、ダービー男のアデバがハムストリングを負傷してベントナーと交代。
その後は11対10で防戦一方。
それ以外にもデニウソンは空気以下の存在で、何故この選手がプレミアのピッチに立てるのか疑問なぐらい。酷いなんて言葉じゃ言い表せないレベル。
この試合での収穫と言えば辛うじて引き分けにもちこめたことぐらいか。
エブエはこのまま干されても仕方ないと思うし、デニウソンは本当に勘弁してくれ。
ロスタイムにベントナーが放ったシュートの場面、あそこで力任せに打つんじゃなくてきっちりニアを狙えるようになれればな。