女性10傑

ウコン飲んで少し寝たらだいぶ気分も良くなったし、これ以上先延ばしにしたらきっとやらなくなるので、熱が冷めないうちに(何)【ゲンの2008年グッときた女性10傑】やりたいと思います。
みなさんと被らないように!とかは全く考えず、完全に好みで選びました。

1人目


スザンヌ
熊本県出身。もの凄い外国人顔ですけど生粋の日本人(何)2008年、おバカキャラで一気にブレイクしましたね。
何と言ってもこの人のチャームポイントは笑顔でしょう。あのタレ目がクシャッとなる感じはたまりませんね(何)
画像はあえて笑顔ではなく澄んだ表情ですが、これもまたいい(何)


2人目

  
優木まおみ
佐賀県出身。国公立である東京学芸大学卒で国語の教員免許も持ってるらしいです。
よくクイズ番組にも出演している通り凄く知性的。エロかしこいらしいです(何)そして、やっぱり笑顔が爽やかで素敵ですよね。
こんな先生が教育実習に来たらたまらんな(何)


3人目


加藤夏希
秋田県出身。いやぁ、秋田美人ですよ(何)
目鼻立ちがクッキリしていて、綺麗な人です。なんて言うか、透明感がありますよね。
そして、密かにおっぱいがあるとこなんかもGJ(何)


4人目

  
熊田曜子
岐阜県出身。今、日本で1番と言っても過言ではないほどのスタイルの持ち主。
グラビアアイドルなのでスタイルがいいのは当然なんですけど、2008年で更にスタイルが良くなった。
しかしエロいなぁ(何)


5人目

  
綾瀬はるか
広島県出身。2008年に限らず、定番なんですけどやっぱり外すわけにはいきませんでした。
ルックスはもちろん、天然なとこもいいですよね。
とにかく、この透明感&純粋さでこのおっぱいは反則(何)


6人目


戸田恵梨香
兵庫県出身。よくみんなのブログでは名前を目にしていたので以前から気にはなっていたんですけど、ドラマ『流星の絆』で一気に好きになりました。
演技力の高さでどんな役でもきっちりハマッてしまうところなんか本当に凄いと思うし、透明感のある笑顔や涼しげな目元がいいですね。

ひょ〜(何)


7人目

  
上野樹里
兵庫県出身。上野樹里をいいな〜と思ったのは『のだめカンタービレ』からなんですけど、2008年はショートカットやホンダLIFEのCMでグッときました(何)
屈託のない笑顔、あとはやっぱり透明感がたまりませんねw


8人目

  
エミリー・デシャネル(テンペランス・ブレナン)
唯一の外国人。海外ドラマ『BONES(ボーンズ)』で主役を演じているエミリー・デシャネル
エミリー・デシャネル自身にグッときたのではなく、役柄のテンペレンス・ブレナンにグッときたんですけどねw
天才なんですけど、世間知らずでたまにおっちょこちょいなミスをしちゃうとこなんかいいですね(何)
画像左の相棒であるブース捜査官との絡みがいい感じです。


9人目

  
白石ひより
北海道出身。AV女優では唯一のランクイン。
基本的に俺は単体の女優を好きなるってあんまりないですけど、ひよたん(何)は別格ですねw
ルックス、スタイル、おっぱい、エロさと本当に文句のつけようがない。パーフェクトでございます(何)


10人目

    
川村ゆきえ
北海道出身。俺の中では不動の1位です。
スタイルやおっぱいはもちろん最高なんですけど、何と言っても優しい目元と涼しげな表情、透明感ですよ(何)
この企画をやろうと思った瞬間からゆっきーをトリに持って来ることは決めてましたw
以上、かなり真面目にさせていただきました『ゲンが2008年グッときた女性10傑』でした〜。
最後までお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
まだやってない人は、やりましょう(何)