レーシックの感想

1日経って、だいぶ楽になりました。というか、もうほとんど手術前だった頃の裸眼状態と快適さは変わりません。しいて言えば、まだ少し光が眩しいぐらいでしょうか。それでも、生活に何ら支障はきたしません。
とりあえず、1番重要な視力は

手術前0,08 → 手術後2,0

でした。やっぱりよく見えるわ。視力検査の1番下のcが見えたのっていつぶりだろうw
手術中は目薬での麻酔が効いていたので全く痛くはありませんでした。少し圧迫されたり気持ち悪い感じはしたけど。手術時間は両目で10分ぐらいだったかな?本当にすぐ終わりました。
手術後は回復室という部屋のリクライニングチェアで20分ほど目を閉じて安静にしていて、それが終わると看護師さんから今後について薬などの説明がありました。
それも5分ほどで終わり、即帰宅。病院にいたのはトータル1時間30分くらい。帰りはもの凄く目が感想して、目を開けるのも苦労するくらいでしたが、電車賃がもったいないので気合で車を運転して帰りましたw
手術後の目の状態を説明すると、夜中の3時に爆睡から起きてトイレに行った時のトイレの電気の眩しさ。かな(何)それプラス、ドライアイと。あと、対向車のライトは全てハイビームに見えましたねw
結局やってよかったか、というと・・・間違いなくいいですw
もしやろうと思ってる人がいたら、学生の人は学生のうちにやっておいた方がいいと思います。仕事やってたら1日は仕事休まないといけないからね。
もし品川近視クリニックでやるなら、遠慮なく俺の紹介券(15000円割引)を使ってくれたまえ(何)