串カツ

こないだ大阪に帰った時に心斎橋の串カツ屋に行きました。
メンバーは俺・彼女・彼女のお母さん・彼女のお姉ちゃん・その彼氏とい奇妙な5人(何)
俺は基本的に人見知りするんで、初めて会うお姉ちゃんの彼氏とは上手く絡めませんでしたが、串カツは旨かった!w
串カツ屋とは言っても、串カツだけじゃなくて色んなものが22種類出てくるおまかせコース+飲み放題プランで、串を22種類全て食べきればリクエストでまた頼めるというお得さでなんと4000円弱!!
しかもめちゃめちゃ旨いし、本当に最高でした。
もし心斎橋行く機会があればみなさんもどうでしょう?
http://r.gnavi.co.jp/k614701/