コメント

>>keenさん
やっぱりアデバは懐が深いし、足元があって身体能力も抜群と改めて残ってくれて良かったと思いました。あとはフィニッシュやパスの雑さが改善されれば、本当に世界でもトップクラスのFWになれるのではないでしょうか。
ウィルシャーは9歳からアーセナルにいる現在16歳の生え抜きの選手です。今シーズンから19番をもらってトップチーム入りするので、プレミアの舞台で目にすることもあるかもしれません。
センデロスはどうもアーセナルよりセリエ向きって感じがしてならないです。裏をとられる場面も多々ありますし、まだまだレギュラーを任せるには危なっかしい印象です。
ザンブロッタアビダルバルサ行くまで本当に評価の高い選手だったのに何故でしょうねw
ザンブロッタミランで復活しそうですけど。



>>健ちゃん
うん、本当にその通りやと思う。
俺もセスクが故意ではないとはいえ怪我させられたら黙ってないやろうし。それがファンのあるべき姿ってのにも納得。
レアルのディフェンダーってそんなに酷い?サルガドなんかは実績あるし。確かにこの試合では全体的にザルやったけどw