結果

シュツットガルト 1
バシュトゥルク51'
アーセナル 3
ヴェラ58' ベントナー65' ウィルシャー75'

前半、良かった点はナスリは既にフィットしてる感じがあったことと、エブエのCMFがまずまずだったこと。
悪かった点はジュルのディフェンスぐらい。
後半、良かった点はベントナー、ヴェラ、ウィルシャーベントナー、ヴェラはいいコンビで素晴らしい得点を決めたし、ウィルシャーは16歳にしてこのレベルでも出来ることを十分に証明した。ゴールも落ち着いてて素晴らしかった。少し持ちすぎるところはあったけど。デニウソンラムジーのコンビも最初に比べるとだいぶ良くなったし、クリシのドリブル突破も凄かったw
悪かった点はウォルコットがほとんど仕事が出来てなかったことと、失点時のディフェンスの軽さかな。
まぁ総じて見ればコンディションが上のシュツットガルト相手にセスク、トゥレ、ロシツキ抜きの若手中心で勝てたことは自信にも繋がるはず。
この勢いをエミレーツカップアムステルダムトーナメントでもっと加速させて、シーズン開幕のスタートダッシュに繋げて欲しい。