バトン

★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

竹内結子川村ゆきえ北川景子上野樹里滝川クリステル宮崎あおい深津絵里田中美保加藤夏希綾瀬はるか



★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

唐沢寿明ベンゲル



★恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くし 4:6 尽くされ (何)



★デートするなら割り勘は当たり前?

厳密に割り勘はしないけど、さっき払ってくれたから俺ここ払うわ。みたいなんがいい。



★彼氏・彼女がいたら合コンなんてあり得ない?

時と場合による。



★恋愛のために頑張れることは?

めんどくさいこと。



★恋愛で相手に求めることは?

配慮、癒し、美味しいご飯(何)



★理想のデートプランは?

弁当持ってドライブしたり、買い物行ったり。



★「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?

フレッシュさ(何)



★彼氏・彼女は自分より学歴が上と下どっちがぃぃ?

一定の常識さえあれば、あとは気にしません。



★失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

うーん、暗い曲かな。



★友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

友達カップルが別れるか自分の気持ちが冷めるか。



★告白は自分からする?

する。てか、待っててもされないw



★今、ぶっちゃけ気になる人っている?

いるっちゃいる、いないっちゃいない(何)



★好きな色は?

青、赤、白、黒。



★携帯の色は?

藍色。



★あなたの心の色は?

憂鬱ブルー。



★次に合う人を選んでバトンを回してください

赤→ガトーさん、シロートくん、ひがさん
青→健ちゃん、ニコライくん、アルビさん、ボボくん
緑→サドさん、てっちゃん
ピンク→リトルさん
白→レフトくん、モカさん
黒→たーきんくん
黄→茶坊主さん
すみれ→御茶ノ水博士



結構真剣にやりましたよw