真夏日

今日は暑かったですねー。
朝からサッカーの試合だったんですけど、開始5分くらいで空中戦で競ったときに相手に乗っかって、腰から落下→後頭部強打で試合中目の前がチカチカしてました。
試合後、頭が痛くなり予定していたBBQをキャンセルして帰宅。
家に着いた頃には意識が朦朧としていて水シャワーを浴びて今年初のエアコンをつけてベッドに入ったんですけど、一向に良くなる兆しが見えない。
更には吐き気まで催して、トイレでこれでもか!というくらい激しく嘔吐www
その後は少し落ち着いて眠れました。今はだいぶ回復したので、こうしてPCに向かってブログを更新している次第です(何)
一時は真剣に救急車呼ぼうかと思ったwww