フラミニ

ベンゲル曰く、移籍か残留のタイムリミットは4月末らしい。
まぁズルズル長引かせて結局移籍になってしまうと、どうしても市場の動きで他のチームに遅れをとってしまうから仕方ないですね。
それにしても、何故フラミニは残留を希望しているのにまとまらないんでしょう?代理人が曲者?フラミニ側が要求する条件が厳しすぎるかアーセナル側の条件が甘すぎるのか。どれにしても、フラミニはこれからのアーセナルに欠かせないキャラクターだと思うので是が非でも残留して欲しい。もし放出なんてことになったらジウベルト+ソングでもある程度はごまかせると思うけど、完全に穴を埋めれるのは非現実的ながらエッシェンぐらいか。現状のアーセナルの中でフラミニが担う役割はそれくらい大きいものだと考えています。