ふざけんな

なんでフレブのがPKじゃなくてバベルのがPKやねん。マジでふざけんなや。理不尽にもほどがあるぞボケ。
結局UEFAさんがリバプールを勝たせたかっただけでしょ?
アンフィールドの力とかなんもないわ。You'll never walk aloneとはよく言ったもので、リバプールにはピッチ上で絶対的な権力を持った12人目の選手がいましたねー。これじゃさすがに勝てませんわ。
結局審判の匙かげんひとつの茶番やんけ糞が。

最後に、アーセナルの選手たちとベンゲルを始めとしたスタッフはお疲れさまでした。
ウォルコット、自陣からのドリブル突破本当に痺れた。週末のユナイテッド戦でも見せて欲しいね。