遅コメ

17日の日記のコメントにコメント。keenさんと健ちゃんめっちゃ遅れてごめんなさいm(__)m

keenさん

バルサの内部事情には詳しくありませんが、最近よく「あれ?」ってニュースを見かける気がします。
なんて言うか、こんなこと言ったら叱られるかもしれませんが、サビオラを筆頭にバルサはよく選手を飼い殺しにしてしまう気がするのですが、いかかでしょう?私の勝手なイメージなんですけどねw

>健ちゃん

なんか、公の場で言うことではないような気もするよな。セビージャなんかかなりピンチになりそうやし。
ドイツ×チェコは見てたwドイツはメンバー落としてたとは言え、結構一方的な試合やったね。