ロシツキ怪我の原因?


http://www.skysports.com/story/0,19528,11670_2803768,00.html
全然読めないけど、いちびって英語のソース貼ってみますw
チェコ代表のチームドクターによると、ロシツキは筋肉のバランスが悪く腿裏(ハムストリングス)を使いすぎてるらしいです。サッカーに関わらず、スポーツのトッププレイヤーはハムを使う割合が日本人に比べてとても高いらしいんですけど、ロシツキは使いすぎってことですかね?
この問題を解決するには優秀なメディカルスタッフが必要になるらしいです。しかし、ドイツにはいるけどイングランドにはそんなメディカルスタッフおらん!ってことらしいです。
これが本当ならアーセナルのメディカルスタッフも何とかして解決策を見い出して欲しいですね。ロシツキがコンスタントにプレーできるようになれば本当に大きい!!