サンダーランド戦

Arsenal 3-2 Sunderland
アーセナルファン・ペルシー7' 80' センデロス14'
サンダー:ウォレス25' ジョーンズ48'
ハイライト↓↓
http://www.dailymotion.com/relevance/search/Arsenal-Sunderland/video/x35kmp_resumen-arsenal-sunderland-71007-ww_sport

何とか勝ちました。開始14分で2-0にした時は、さすがに勝ったなと思いましたが油断した隙をつかれましたね。
センデロスがジョーンズに負け続けたし、トゥレも失点シーンでは軽いディフェンスでした。てか、ディフェンスライン全体が集中できてなかったかな。
攻撃面では1人1人の持つ時間が長かった。持たされて守備固められて、跳ね返されるって感じで。
まぁその中でも3ポイント獲得できたってのは大きいかな。でも、まさに勝って兜の緒を締めろってことですよね。この試合がいい薬になって自分たちがチャレンジャーってことをもう1回確認して欲しいです。
しかし、ファン・ペルシーのフリーキックは強烈過ぎるwww