ステアウア戦

Steaua Bucharest 0-1 Arsenal
アーセナルファン・ペルシー76'

低調な試合でしたが何とかアウェイで勝利。
相手が引いてきてグダグダな展開に持ち込むのが狙いだっただけに、さっさと点決めて楽に試合を進めたかったですけど、なかなか決定機も決めきれず相手のリズムに合わせてしまう時間帯が長かったですね。まぁ選手のコンディションもあまり良くはなさそうでしたし。そんな中でも勝ち点3を得ることが出来たので良しってことですかね。
あと、やっぱりアルムニアは怖いシーンがあるなぁ。どうしても出てくるタイミングが遅かったりステイするのか?と思いきや中途半端なタイミングで出てきたり。今のところは失点に繋がってないですけど。