ノースロンドンダービー

今日はノースロンドンダービー。ちょっと用事があって観れそうにないから月曜日の再放送まで情報シャットアウトします。
予想スタメンは

アルムニア
サニャ or フラミニ
トゥレ
ジウベルト
クリシー
フレブ
セスク
フラミニ or ディアラ
ロシツキー
ファン・ペルシ or エドゥアルド
アデバイヨル

サニャがいけるならCMFフラミニ。無理なら右SBにフラミニが入ってCMFには代表戦で高評価だったディアラ。ベンゲルはディアラを右SBで使うつもりはあんまりないみたいやし。あと、ジウベルトには絶対出てもらわないと困る。ソングCBなんてシャレにならんぞw
FWには代表戦で疲れてるファン・ペルシを休ませて調子上げてるエドゥアルド先発もあるかも。
とにかく、早い時間帯に得点して楽にゲームを進めたいですねー。