遠征

一昨日の晩に帰ってきました。結果は・・・グループリーグ1勝1分1敗で4チーム中3位。1勝1分で迎えた最終節の後半にGKがエリア内でファール&一発退場。10人になって俺がFWからGKに入ってのPKでしたが止められず・・・。負けでも0-1なら2位で決勝トーナメント出場でしたがそれをピッチ内の選手は把握していなくて攻めに行ってカウンターで失点、0-2で予選敗退。
その後は優勝がなくなったので、下位トーナメントでは4年生メインのチームにしたりポジションをくじ引きで決めたりして楽しくサッカーしました。
俺は6試合フルで出場しましたが、課題の多い大会でした。とにかく少ないチャンスをモノに出来る得点力を上げないと。11月の遠征までには納得のいく形まで仕上げたいです。