アーセナル

Blackburn 1-1 Arsenal
これまたイライラさせてくれる試合でした。
喧嘩サッカーのブラックバーンにペースを合わせてしまった感じ。でも勝てた試合やったな、間違いなく。
ガトーさんも言ってたけど、あんなシャレにならんミスを2試合続けて犯したレーマンを正GKとして使い続けるのはアルムニアやファビアンスキに失礼ですね。次からはアルムニアで。
更には早くもギャラスが3週間の離脱決定。ホンマにいい加減にしろ。これでシーズン始まってからの怪我人はロシツキ、エブエ、エドゥアルド、アデバイヨル、ギャラスで5人目、全員スタメンクラス。これはコーチ陣に問題があるとしか思えん。ただでさえ選手層薄いのに、こんな怪我人出してたら完全に昨シーズンの二の舞。
最後に、審判ほんまに役立たずやなー。