オフシーズン

プレミアも残り1試合ってことで移籍話が多く出てきてます。
アーセナルで最近特に噂に挙がっている選手は

GK

ルカシュ・ファビアンスキ

FWですが、エトーはさすがに無理かな、と。枚数は足りてるしアンリとペルシが普通にフルシーズン戦ってくれれば十分のメンツ。それにプラスしてアデバの成長とベントナーがどれだけ出来るかってのも楽しみ。
MFはリベリーかマルダのどっちか来てくれれば。ワールドカップで観たマルダはあんましいい印象なかったけど、リーグ1では11点決めてるみたいで得点力ある感じなんやろか。てか、気付けばリベリーマルセイユは2位浮上でCL圏内みたいやし。レジェスがロンドンに馴染んでくれればこんなことで困らんかったやろなぁ。
GKはファビアンスキ獲得決定?メディカルチェックも済ませたみたいやしね。てか、初めて名前聞いたけどw
ファビアンスキに関してはリトルさんとこにも貼ってあったけどYoutubeで動画発見。
http://www.youtube.com/watch?v=WEIdZORCJ9c
まぁこんなセーブ集ではよくわからんけど、守備範囲はあまり広くなさそう。