えんぱて

偽善者
3位決定戦はオリヴァー・カーンでという声についてレーマンさんは「オリが出ることがナイス・プランだってコーチが考えたなら、そりゃオレにとってもナイス・プランだな」と受け入れる模様。あんた単に出たくねぇだけだろ。最後まで立てよ、屈辱の3位決定戦のピッチにさ。

イェンス・レーマン選手
「時間があるってのは困ったもんでアレコレ試合を振り返っちまう。だから今の気分は試合が終わった直後より明らかに悪い。チャンピオンズリーグであんな思いを味わって、次は代表でコレだ。2つとも凄く大きなトロフィーなだけに何故失敗したのか悩んでいる。自問自答してもなにも答えが出て来ないよ。最後はオリが守る?いいんじゃねぇのか。本人がそうしたくてコーチも同じ考えならさ。出たきゃ出なよ」

これはさすがにムカついた。
でもジェラード、ランパード、キャラガー好きな人はもっとムカついたりしたんだろうなー