ティエリ・アンリ残留

http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/default.stm
ガトーさんからのメールで飛び込んできたニュース。
あわててBBC覗いたらありましたよ。待ちに待ったニュースが。
嬉しい。素直に嬉しい。
ファイナルでの負けからずっとアンリはどうなるんだろう、という思いが心から離れませんでした。
しかし、アンリはパリからの帰りの飛行機の中で選手、スタッフ、ファンに対し「来年、我々はもっと強くなってこの舞台に帰ってこなければならない」と言ったそうです。
なんて漢だ・・・本物の漢だよ。
これでアシュも残留してくれるやろうし、ピレスは・・・少し諦めています。
とにかく、金はあるやろうからピンポイントででかい補強を期待したいね。来シーズンは絶対ビッグイヤー獲るんや!!ってのが伝わってくるようなね!!