USA戦

今日はOTでのUSA戦。
予想スタメンは
GK:ドイツNo,1の漢
DF:エブエ、コロコロ、Д(センデロス)、激安の殿堂(フラミニ)
MF:ひょっとこ(フレブ)、ウルトラマン(シウバ)、元えり足(セスク)、生え際ヤバス(フレディ)
FW:カヌ二世(アデバヨール)、スーペル・エース改め仙道(ティティ)
なんとなくあだ名(?)つけてみました(何
こいつは違うだろ〜とか、意味ワカンネとか、こいつはこっちのがいいんじゃない?みらいなんあったら言ってくださいw
エブエは思いつきませんでしたw
とりあえず、絶対に負けられないのはもちろんのこと勝ち点3を取りましょう。
ここで負けたりなんかしたら若いチームやし今までの流れが止まるなんてことも有り得る(無敗が止まった時みたいにね)
アウェイやし引き分けで十分って言う人もいるけど絶対勝ちに行け。
とりあえず、ルーニーリケルメ以上に要注意だと思ってるんで絶対自由にやらせたらあかん!!