大阪ダービー

セレッソ大阪1−6ガンバ大阪
セレッソ:西沢
ガンバ:フェルナンジーニョ×3、マグノ・アウベス×3
いやぁ、後半開始1−1の時点で見始めた(訳あって)んですけど5分ぐらい見た時点で勝ちを確信しましたね。
ガンバの子気味いいパス回しが決まる決まる。加地さんが負傷交代して3-5-2になってからは家長もどんどん攻め上がりキレキレのドリブルでアシスト!フェル&マグノのコンビも素晴らしかった!
何よりマグノのゴールが大きかったね!どうやら奥さんや子供も見に来てたみたいで。このまま一気に波に乗って欲しい!
あと、中盤でのディフェンスも抜群でガンガン高い位置でボール取れてた。そこからの速攻がこの試合一番のポイントでしたね。