アーセナル×ユベントス

ついにきたか、って感じですね。
ですが、ビッグイヤーの為にはいずれ破らなくてはならない相手です。この流れをプレミアでも続けてハイバリーで迎え撃ちましょう。
アーセナル側からすればネドヴェドのいないハイバリーで勝負を決めたいところ。
その為にはアシュの復帰、キャンベルの完全復帰、ロビンの復帰は絶対条件です。
アシュだけは微妙みたいですがキャンベル、ロビンはフルトレーニングに復帰。怪我の再発なんてことにならなければ間違いなく出るでしょう。
ハッキリ言ってどうなるかなんて全くわかりません。マドリー戦では打ち合いになるだろうなぁ〜とか予想できたんですけど全く予想がつきません(打ち合いにはなりませんでしたが)
とにかく、勝とう。そしてヴィエラという過去を振り払い未来へ進もう。