empateネタ

あれで全力か
ウッディの負傷により早々の出番となったアルヴァロ・メヒア選手は「アンリを止めろ」という指示をもらっていたが、試合が終わった時には「オレにゃ無理だよ」と口走った模様。

アルヴァロ・メヒア・ペレス選手
「僕らディフェンダーはとにかくアンリを止めるよう指示されていたんだけど、押しても引いてもビクともしない。あらゆることを試みたけど、結局彼には何も通用しなかった。あんな選手はリーガ・エスパニョーラにいないし、僕もキャリアの中で初めてお目にかかった。悔しいと言うより恐ろしかった」

ガトーさんも同じ記事を取り上げてますが、こういうのって自分が言われてるんじゃないのになんか鼻が高くなります(何アホw