レアル・マドリード[0−1]アーセナル

少し落ち着いたので簡単に試合考察。
マドリーが凄い悪かった(らしい)のもあるけどやっぱ比較的組し易い相手&広くてスペースがあるベルナベウでの試合ってことでアーセナルからすればやり易かったかな。それはマドリー側からしても同じでしょうけど。
とりあえずこの試合良かったのはレジェス、セスク、エブエ、ジウベルトレーマン、アンリ。
レジェスシシーニョをチンチンにしてたしセスクはMOMや!ジダンよりもグティよりもチームの攻撃の中心になってた!!恐るべし18歳やで!!
エブエはロビーニョを完全に抑えてるし更には迫力満点の攻撃参加まで!
ジウベルトはマドリーのプレスがゆるゆるやったこともあり、持ち前のポジショニングの良さで危険なゾーンをしっかりケア!
レーマンはクロスへの対応はもちろんベッカムとの1対1もファインセーブでチームのピンチを救ってました!
アンリは言うまでもなく22人のプレーヤーの中でもレベルが違うってゆうか世界が違う。
得点シーンはハーフウェイラインから4人抜いてゴールやもんなぁ〜ただ、まだ2,3点は決めれたんじゃないかな?
最後に、センデロス・・・酷すぎるよ。
このパフォーマンスが続くならジュルの方が断然マシやしシーズン終了後にはDFを獲得した方がいい。
2ndレグにはアシュ、キャンベル、ロビン、ベルカンプも帰ってくると思うしスッキリ勝って突破したいね!!
あ、あと実況&解説の金倉コンビ、レジェスとセスクを間違えるってどーゆうことやねん、それから、ハイバリーの芝見たことないんですか?
勉強して出直してください。