ハマーズ戦

攻撃陣の内容は悪くなかった。チャンスもかなりありましたし、でも決めれなかった。
守備陣はキャンベルが崩壊。後半頭で交代させられてそのまま帰宅したらしい。ベンゲルは許可出してなかったらしいけどベンゲルは別にいいと思ってるみたい。
攻撃陣はフレディが凄く良かった。
運動量豊富でガツガツいってて、これでこそ本当のフレディ!って感じです!
あと、ファン・ペルシの切り返しキレキレすぎw
ディアビはマジでヴィエラを彷彿とさせるパフォーマンスで今後に期待大ですね〜
課題のディフェンスラインは左からラーションセンデロス、ジュル、ギルバートで行って欲しい。ギルバートの怪我は軽傷だといいですけど・・・
最後にレーマン。後半の小競り合い、何やってんの?
せっかくアーセナルが押し込んでて点決めれそうだったのにいらんことして流れを切りやがった。その直後の3失点目。
もう次の試合からはアルムニアでお願いします。