真面目な話

実は、最近俺にも久々に好きな子ができたんです。
その子は小学校と中学校が同じだった同級生。現在は彼氏なし。しかも、俺は小学生の時その子のことが好きでした(何
彼女は東京の大学に進学していて、少し前に彼女から「同窓会しない?」ってメールがきたんです。それで、同窓会以外のこともメールで話してるうちにいつの間にか凄い気になってた。
それで成人式の日に再会してその後の同窓会でも喋ったりしてたんですけど、めっちゃキレイになってる。
そんでいつの間にかその子のことばっかり考えてます。
でも、メールが最初に比べて返ってくるペースが遅くなってる。電話も暇だったらしてね、って言われたからしたのに出てくれないし・・・

  • 昨日のやり取り

俺18:24にメール送信
彼女から21:33に受信
俺21:53にメール送信
彼女から22:15に受信
この時点で俺も彼女も愛知と東京に帰ってた。で、お互いホームシックやなぁ、って話題になって俺は今なら電話出てくれるかも!?と思い電話。
・・・出ませんね。
で、俺は再び22:34分にメール送る。
んで23:27に彼女からメール受信。
内容が「友達といたから電話出れなかった、ごめんね↓↓」とのこと。
これって、信じていいの?もしそうなら電話してすぐ送ってくれてもいいような気はしないでもない。なんか、マイナス思考で出たくない言い訳だと凄い思ってしまう。
で、結局その後は俺がほぼ寝てたしメール送っても返って来ないのが怖くて送ってません。夜には一応、昨日寝てたって送るつもりですけど・・・
なんか、俺の恋愛っていつも俺ばっかり気持ちが先行して空回りしてThe ENDになる。
今回もまた・・・orz