ウィガン戦

3-2で今季リーグ戦アウェイ初勝利!
ようやくですよ・・・やっぱりアンリがいるのといないのとでは全く違うチームだな。
なんて言うかアンリはもう一人だけ別次元でプレーしてますよね。
本気出せばいつでも点取れる感じw
正直ポイントポイントで力を出して効率良く力を発揮してますね。
言うなれば悟空がナッパと戦った時にポイントだけ瞬時に気を上げてたようなものかな(何
あとは、ロビンもかなりキレてますね。
試合に出れば点を決める。現在3試合連続ゴールです、この試合でも最も重要な先制点を決めました。
彼は何よりシュートに行く意識が物凄く高い!!
入りはしなかったもののアンリ→ピレス→ロビンと渡ったシュートシーンもあのタイミングで打たれたらGKは成す術がないですよ。
しっかしシガンは怖い怖いw
ウィガンも後半はあからさまにシガンサイド狙ってきましたからねw
今度からはエブエ使うかリザーブからマーフィー昇格させて欲しいなー