練習試合

今日はサークルの練習試合でした。
俺はFWでハーフだけ出場。
結果は0−0で引き分けでしたがそこそこチャンスあったんですよね。
まずは左サイドからディフェンスと1対1になって右足アウトでかわしてから右足でシュート。
これは逆サイドネットに行ってましたがディフェンダーゴールライン上あたりでブロック。
その後コーナーから絶妙のボールが入り中央でドフリーだった俺は思いっきりヘッドしましたがポスト・・・
試合終了間際には自ら左サイドエリアの角あたりで得たFKをファーサイドに狙ってこれもサイドネットに行きますがGKがセーブ。
今日も無得点でした・・・orz
しかし、それより今日はポストプレーと落としがクソでした・・・
ここは絶対修正せねば。