アーセナル

調子を取り戻してきたかな?
2−0になった後は若干グダりましたけど。
とにかくアンリは戻ってきたしロビンはやたらキレキレなんで今後しばらくはこの2トップで行って欲しいな。
しかし、シウバのパスミスやら軽率なプレーが目立つ。
やっぱりシウバに組み立て、ビルドアップを要求するのは酷かな。
ボールもらっても足元がおぼつかない場面が多くあまりブラジル人らしくないなーと思いますw
まぁジウバ自身ブラジル人には珍しいタイプの選手ですけどねw
あと、レジェスは自分でチャンスを演出しようと気負いすぎかな、と。
もう少し余裕を持って回りを上手く使いながらプレーできるようになれば一皮剥けるかな。
まぁ得点が増えてきたのでこの調子でガンガン攻撃サッカーを見せて欲しいですね。