friend

えー、大学に入学してはや半年。
いまだに心を許せる友達がいませんorz
元々、人見知りするし狭く深くってゆう典型的な人間なのである意味仕方ないかもしれません。高校でできた友達も全て親友と呼べるぐらいですし。
でも、高校入学当初もこんな感じでした(同期のやつらとなかなかノリが合わなかった)
まぁ高校は徐々に慣れていってめっちゃ友達できましたし今では高校の友達(スペクラさんと会った人)が人生で1番の友人となるぐらい仲良くなることができましたが大学にそうゆう匂いがするやついないんですよね。
俺は表面上の関係なんてしんどいだけでめんどくさいので嫌なんです。
だから今日も大学の友達(ってか知り合い)に誘われましたけど適当に用事があるって言って断って一人でテレビ見てましたし。
ただ、やっぱりこっち(愛知)にも親友と呼べる友達が欲しいです。
でも、ノリも合わないし一緒にいても楽しくないししんどいし、笑いのツボが合わんし・・・
あーぁ、大学オモンネー