バーミンガム戦寸評

GK
レーマン:5,5:やっぱしバックパスの処理は下手やなー終盤のコーナー危なすぎ・・・
DF
ラウレン:6,0:グレイに仕事させず。欲を言えばもう少し効果的な攻撃参加を。
トゥーレ:6,5:安定してましたね。最後はキャンベルのカバーもしっかりしてました。
キャンベル:6,0:今日はヘスキーが相手だっただけに圧倒的とまではいきませんでしたが要所はしっかり抑えてました。
コール:7,0:攻撃参加、守備共に素晴らしかったです。特に今日は攻めまくってましたねw
MF
フレブ:5,0:ここ最近と変わらず低調なパフォーマンス。イージーパスミスが多すぎ。
ジウベルト:5,5:可もなく不可もなく。相手が中盤省略してたんであまり出番がありませんでしたね。
セスク:7,5:この試合、個人的にはMVP!!攻撃は彼を経由して始まってました。
ピレス:4,5:PK失敗。これに尽きます。テイラーを乗せてしまいましたね。
FW
リュングベリ:6,5:積極的な飛び出しが◎!点が欲しかったなー
レジェス:7,5:王様!!今日は彼のチームでしたねー点が取れれば・・・
途中交代
ベルカンプ:6,5:やっぱこの人が出ると流れってゆうかボールの回りが変わりますね。
ファン・ペルシ:7,0:若干ラッキーゴールではありましたがそれもあの位置から打ったから!!
フラミニ:評価不能