アヤックス戦

引き分けなら御の字だと思ってましたけど勝ちました!
寸評
GK
アルムニア:5,5:まずまず。キックはレーマンより安定してましたね。
DF
ラウレン:6,0:相変わらず安定した守備でサイド攻撃を封じてました。
トゥーレ:6,0:若干危ない場面もありましたがまぁ及第点。
キャンベル:7,0:もう完全復活かな?やっぱ兄貴は必要だ!
コール:6,5:バベルを完璧に押さえ込んでました!
MF
フレブ:5,5:ボールを運ぶことに関しては言うことなしだがパスミスが目立つ。
フラミニ:6,5:中盤から積極的にプレスをかけて1点目の起点となるインターセプトをしました。
セスク:6,0:特に大きなミスもなく確実にパスを繋いでいました。
ピレス:6,5:調子自体は良くなかったものの要所要所で決定的なプレーを見せていました。PKも確実にゲット。
FW
リュングベリ:6,5:試合を優位に進める上で非常に重要な先制点を決めました。積極的な裏への飛び出しも◎。
レジェス:7,0:一点目の絶妙なアシスト、ダメ押しのPKゲット。攻撃の中心になれていました。
途中交代
クインシー:5,5:特にアピールできず。
クリシー:評価不能