感想

なーんか、リザーブの試合見てるみたい。
ピッチの上に怒鳴ってくれるリーダーがいないとこうなってしまうのか。
やっぱ、ピレス、ベルカンプ、アンリの内一人は必要やね。
ショートパスが繋がらず(てか、つなぐ意識なし)、相手にいいように持たされて結局軽率なパスミスやらで取られてカウンター食らうの繰り返し。
レジェスRVP、フレブの誰が持っても何の可能性も感じない。
良かったのはキャンベルとセスクぐらい。
セスクもそこまで良くはなかったけど今日の中ではまだいい方。
キャンベルは言う事なし!!安心して見てられる。
最後にフレブ。マジ打てよ。ロスタイムのなんて打てばほぼ入るやん。
危機感の全くないダラダラした試合やったな。つまらんかった。