ジュニーニョ・ペルナンブカーノ

pires_to_henry2005-07-21

いやぁ〜、→の左の人凄いですね(イマサラw)
2chで彼の動画落としたんですけどヤバイ!!とにかくヤバイ!!!!
この人、フリーキック世界一じゃないの?w
この動画みなさんにも観てもらいたくて貼りたいんですけどURLがわからないorz
たぶん観たことある人おられると思いますが・・・
どうやったらマイドキュメントに保存した動画のURLわかりますかね?

http://www.megaupload.com/?d=279F9ERS

エテバンさん、ありがとうございます!
よく考えてたら2chにURL載ってましたw
↑のサイトに行ってMEGAUPLOADて書いてあるところの右にPlease wait ○○ seconds..ってあるんで待ってたらClick here to downloadになるんでそこをクリックしたらダウンロードできると思います。
・・・わかりにくいなぁw