ヴィエラ

ヴィエラ、レアルやらユーベやらかなり噂が出ていますが正直、もう出て行っていいよ。
来シーズンも昨シーズンのパフォーマンスしかできないなら特別アンタッチャブルな存在でもないですし、毎年こんな騒動が起こる選手がキャプテンをしているなんてありえないす。
キャプテンならアーセナルに忠誠を誓っているアンリがいますしパフォーマンス的にも間違いなく全員が納得するでしょう。
もちろん出て行ってほしくないですけど。
もし仮にヴィエラが出て行ったとしたらバラックエッシェンマスチェラーノ、ディアラ、ネーのうち一人は獲ってもらいたい。
さすがにCMF3人は厳しすぎますからね。
理想はバラックなんですけど現実的に有り得るのはネーぐらいかな・・・