これじゃダメだよ

pires_to_henry2005-06-06

最近、アーセナルのチーム方針に疑問を持ち始めました。
今まで安上がりで成功をおさめてきたからといってずっと上手くいくはずがないですし、時には思い切った補強やチームに貢献した選手に対してのそれなりの報酬みたいなものがあってもおかしくないはず。
むしろ、今がまさに変革の時ではないでしょうか?
よくよく考えてみると、この時期になるとアーセナルには毎年、契約問題で選手とゴタゴ
タがあります、こんなことをしていては特にアーセナルに特別な感情を抱いていない選手
アーセナルに来たいと思うとは思えません。
年棒で折り合いがつかなかった例としては、トラベルシやアングロが挙げられますね。自
分が知らないところで他にも何件かあっておかしくないです。
なんか、ムチャクチャな文になってしまいましたが結局、言いたいのはどれだけお金を使
わないで補強できるかってのがアーセナルの方針ってのはわかっていますがケチりすぎる
な!ってことですね。
とりあえずコールは残留させてほしい。
もしも移籍させるならこの夏で、最低40億ぐらいは取りましょう。