恋の病

恋の病で食欲が出ません・・・orz

みなさん、ありがとうございます。
>悪魔の弾丸さん
本当にそれですよ。何もやる気起きないんですけど、荷造りしないわけにはいかないのでなんとか済ませましたが・・・

>ta-kinさん
わかって(ダマレ爆

>ボボリアーノさん
おぉ、お仲間ですか。マジで辛いですよね。
付き合ってるやつらは片思いって楽しくていいよな〜とかふざけたことをぬかしますがこの病の辛さは当人にしかわかりません・・・

>ディノさん
うーん、まぁそれはそうですねw
ただ、そこから幸せになれるかどうかが大きなちが(ry

茶坊主さん
現在、茶坊主さんは海外在住なんですよね?うらやましいなぁ〜
やっぱり大切な人は常に一緒にいたいものですよね。
アンテナ登録ありがとうございます、僕からもよろしくお願いします。

>eitaさん
恋・・・してないときは凄いしたい!って思うんですけどね^^;
いざ片思いとなるとなんで恋なんかしたんやろ?ってw
いつもこの繰り返しですw